おきてからねるまで日記

起きて寝るまで思ったこととか感じたこととか

そうだい

そういえばそうでした そうそう!こんな気持ちで書いていたねえ懐かしい もはや懐かしいとさえ思ってしまったな、 この日記を書いていたあの頃を。。 と思いましたが、それもそのはず。 描き始めたのははるか昔、 16歳やら17歳の時ですもの。 あの頃。 いう…

なれない

ホームアローン この暮らしにもようやく慣れてきた なんて言うけど 私はぜんぜん慣れない ホームでは常にアローンである 上京して一人暮らしを初めて2ヶ月、 ホームシックこそないものの、寂しくてたまらなくなる時が何度もある 東京にさして都会の冷たさは…

かけない

書いては消し、書いては消し、 日記の書き方を忘れちゃったらしい 始まりをどうしようか悩んで、 季節の話をしようか、気持ちの話をしようか、 悩んだ挙句どれもしっくりこなかったので、 わかりやすい始まり方にしてみた。 と、思ったところ、実は1年前の3…

におい

小学生の頃は、好きな男の子の柔軟剤の匂い中学生の頃は、シーブリーズ高校生の頃は、SALAやマシェリ、ちょっとしたコロンとかそんな匂いが好きだったいまはあっさり、JILLSTUARTやGUERLAINオーデトワレとかオーデコロンって呼ばれるいわゆる香水の匂いが好…

かけない

あたし、もう、きっと、前みたいな文章、書けない ショック

さむい

過去にこんなタイトルの日記を書いたかどうかも確認する間もなく、いそいそと、忘れぬうちに、とおもって書きだした 久しぶり〜!日記! さみしかったね、ごめんね、日記! こんな気持ちで書くのは本当に久しぶりだ 最近の日記は、(といっても去年ので止まっ…

ひさしい

ひさしぶりの日記 おひさしぶり!鰤!ブリ! あれ?書く事考えてたのに〜 とりあえず、今日のことを書こう 今日は打ち合わせがあった 自分の怠惰ぶりにがっかりし、反省した 本を読まなくちゃ、そろそろバイヤー どうにかしたい、しなくちゃならない! 頑張…

ない

題名にも、こだわらなくなった書くことも、ない 最近はちゃんと楽しい、こともある 虚無はいまだにあるけど、 予定があればうきうきする その時、その時間をちゃんと生きてる気がするあ、でもそうやって言ったら 今までが死んでたみたいで病んでますアピール…

めんどくさい

女になった めんどくさい女、なった、気がする というか、なった 久々の日記近頃は、 ステキな、 自分で納得のいきそうな日記が、 書ける気がどうもしなくって 書いてなかった色々なことがあった 本当はすべてここに書き留めておくべきだったんじゃないかと…

おおい

最後まで書いて、なんとも長くなった けど、ながいってタイトルはこないだ付けなかったっけ?と思って、 字数がおおい、ってことで、おおい、にした 多少むりやり 今日は12月31日(まだ30日の気分) いわゆる、大晦日、ってやつその、みんなが一年を振り返る今…

ながい

前回は、「おもい」なんてちょっと大それたようなタイトルをつけちゃって、 今更ながら少し恥ずかしい。 いわゆる「思い」ってやつだけど、なんていうか、そんな深い信念的なものではなくて、もっと軽い、「思ってること」みたいなぐらいでつけた筈なんだけど、 ど…

おもい

今日、お出かけをして、帰り道。 「世界で起こっている事件や災害などの責任を自分に感じないのはなんでなんだろう」 と、ふと思った。 そして、 「自分は自分、他人は他人、と、しっかりとした、冷めた境界線を引いたのは、いつなんだろう」 とも思った。私は自…

あたらしい

おおっと!いきなりの5文字だ! ついにネタ切れで3文字の枠を超えたか!?と、お思いでしょう?違うのです。 確かに3文字の枠は超えました が!これには理由があるのです!なんと!わたくし! はてなブログのアプリを入手いたしましたのです! もういちい…

いづい

Twitterにいろいろ書いてたんだけど、 やっぱりモヤモヤしてここにいづい、なのか、いずい、なのかわからんなぁ まあいいやもはや書く気力も少しなくなってるんだけどっていうのは、この日記を書くには、 それなりに疲れたりするし、時間もかかるしで、 なか…

さむい

こないだの日記で「ねむい」が二回目の登場だったから もうこうなったら一回出たやつもう一回使っても、 別にいいんじゃないかと思って、 2回目の「さむい」ですでも、前に書いた「さむい」とは 違う「さむい」だから、 これはこれでアリなのですでも、同じタイトル…

ねむい

タイトルのルールを守ったら「た」抜き言葉になってしまった! そして打ってから気づいたけど、 もうすでに「ねむい」ってタイトルの日記を書いていた! 一周したってことか、まあいいやお昼ご飯を食べて、お腹がいっぱいになったら眠たくなって、ベッドに仰向け…

かゆい

髪の結び目が、かゆい 急にといたから、かゆい つっぱってたものがゆるんだから、かゆい 決してシラミとか頭皮湿疹とかではないわよ同じ曲がずっと頭に流れてるってこと、あるよね 今の私はサムライソウル ♪さむらいそーうる えいえいおー えいえいおーじゃ…

あつい

毎日。 あっつーい。 さすがです。夏よ。 感服いたす。真夏日というには規定があるそうで。 暑ければ、晴れてれば、言える、というワケではないそうです。ところで。 ひんやりの力ってすごいですね。 日陰とか、アイスとか、冷蔵庫とか、扇風機とか。ビバ・ひ…

まずい

非常に、 まずいああもう色々とまずい 明日は学校 金曜日から夏休みだけど、 私は明日学校に行くあ、もう3時になるね私は今日学校に行く なぜ行くかというと、 教師と、親と、私とで 三者面談をするのだそれが非常にまずい具体的にどう、とは言えないけど、 …

ほそい

く、なりたい (ほそくなりたいって言いたかったけど、タイトルが全部「○○い」くくりだったから、こうするしかなかったの)あ、あと、絶世の美少女になりたい (でも絶世って響き、なーんか微妙だから、美少女であればなんでもいいかなと思う)小さい頃は、生きて…

うまい

フルーツグラノーラ、うまい ドライフルーツばっかり食べちゃうさてさて、またまた、ほぼほぼ 一カ月ぶりの更新ですね あいあむ さぼりんぼ! そーりー、べりーそーりー今日は、 「どんなに遠くても、歩けばいずれ、到着する」 ということに気がつきました私の…

冷たい

廣瀬詩映莉さん、久々のご登場です。 前回から約一カ月ぶりの更新でございます。 そして、ついに、タイトルに漢字を使用いたしました。 ネタ切れなのです。 ひらがなの「○○いシリーズ」をまた新しく発見するまで、しばらく漢字も使用したいと思います。さて、…

つらい

お好み焼きやさん、やってませんでした

あかい

髪を切った久々に切った 前に切ったのは12月だったって 約半年だね、そりゃあ伸びるよねかわいくしてもらえた 好評だといいけど!街に出ると、変な人ばっかりが目について、 っていうか、目につく人みんな変に見えて、 すんごく、たのしいEXILEもどきの二人…

すごい

今日だけで、もう、 二人も見てくれたんだと、これ35人も見てくれた日もあるんだとすごいねえっと、きょうは、っていうか、きのうは、 なんでもいいけど、わたし、についてわたしは、ハヤリとか、人気とか、そういうのに、 流されるのがすきじゃなくてってい…

わあい

右の膝に、あざをつくった 作りたくて作ったわけじゃないけど歩くたびに痛いし、 しゃがめないし、 醜いけど、私はなぜか嬉しい歩くたびに痛いのも、 しゃがめないのも、 醜いのも、 胸がどきどきするなぜかはわからないそんなことが、多すぎる自分の事なん…

いたい

今朝からのどがずっといたい 痛いうれしい熱出てほしい 辛くなりたい だるくなりたい 看病されたいないものを求めるって こーゆーことなのねそれで思い出した雑誌に出てるモデルはみんな細くて、くびれてて、足長くて、二の腕なんてなくて、顔が小さくて、で…

したい

したい、がおおい 色んなことしたいうってつけだと思った なにがって、これを書くのがちょくちょく更新しているこれは、日常生活なんかには左右されないものだと思ってたけど、そうでもなかったみたいだうん そうでもない、実際 よくわかんない よね 私もよ…

ねむい

うそ。 ねむくない。 夜中のテレビはほんとにつまんない 明け方になると、おんなじニュースばっかり、 ぐるぐるぐるぐる。つまんない。 ちなみに今日はパソコンで書いている なんか新鮮な感じ こないだよくわからないまま変えてみた、 背景のピンク色がいい…

さむい

とにかくさむい から、あったかい物を食べてあったかいものを飲んだ ねむくなったチョコは好き、大好き はちみつも、大好きでもロイヤルハニーショコラは んー、それほどでも おすすめって書いてあったけど、誰のおすすめなんだろうあ、そういえば私、また膀…