おきてからねるまで日記

起きて寝るまで思ったこととか感じたこととか

ねむい

 

うそ。

ねむくない。

 

夜中のテレビはほんとにつまんない

明け方になると、おんなじニュースばっかり、

ぐるぐるぐるぐる。つまんない。

 

ちなみに今日はパソコンで書いている

なんか新鮮な感じ

こないだよくわからないまま変えてみた、

背景のピンク色がいい感じ

 

いいじゃん

 

なんでパソコンで書いてるかというと、

学校のレポートがあったから

このレポート、提出期限は水曜日で、

まだ500文字しか書いていない

ちなみに、一枚につき1000文字書かなきゃならない

それを5枚以上書かなきゃならない

 

あんまりすきではないけど、

タイピングが早くなれるから、

きらいにはなれない

 

キーボードを打つのがすき

 

まず、自分の持っているパソコンがすき

 

紫色で、キーボードはきみどり色

とってもかわいい

だいすき

 

すきも、きらいも

だいすきも、だいきらいも、

ひらがながいい

 

まぁ、気分によるけど

 

さっきまで4時14分だったのに

もう41分になっている

と思ったら5時を過ぎた

 

あーあー、どっかの家から目覚まし時計の音が聞こえる

 

もう朝だね~

 

フライドポテトが食べたい

 

今日は寝袋でねる

なぜならお部屋のお片付けの最中だから!

ベッドの上が汚すぎるから!!

 

お片付けはまぁまぁすき

後片付けはだいきらい

その違いを話すのは、今はちょっとめんどくさい

から、今度ね

 

今日はなんにも頭が回らない

難しい話もできない

もとからできないけど。

 

きっとパソコンだからだ

タイプミスが多いから、思うように進まなくて、

だからだ

 

でも今日は新しい下着が引き出しに入荷したし、

かわいいサングラスも、ばかみたいに大きいパッチンどめも入荷したから

いらいらはしない

 

ビバ、上機嫌

 

5時から鳴ってる、どっかの目覚まし時計、

まだ止まない

 

早く起きなくていいのかなぁ・・・

 

と。

いうことでした。

 

朝はひんやりしている

とてもすき

 

ふぁあああ