おきてからねるまで日記

起きて寝るまで思ったこととか感じたこととか

まずい

非常に、
まずい

ああもう色々とまずい


明日は学校
金曜日から夏休みだけど、
私は明日学校に行く

あ、もう3時になるね

私は今日学校に行く


なぜ行くかというと、
教師と、親と、私とで
三者面談をするのだ

それが非常にまずい

具体的にどう、とは言えないけど、
とにかくまずい

うげー
ぺっぺっ


マニキュアを手の爪に塗ろうと思った
んだけど、
学校に行かなきゃいけないのを思い出して
塗らなかった

塗りたかった


♪てれれてってっててれれれ
てれれてってっててれれれー

って曲がさっきから流れている
脳内で流れている

私にしか聞こえない、一人ディスコ!

たぁのしーい!


海外に行きたいな
英語の通じる、安全な、楽しいところ
20日間くらいいたい

ギブミー刺激


カナダにホームステイした時の
洗濯物の匂いとお部屋のあったかさを忘れられない
行ったときはちょうど、10月半ばくらいで
いい感じに寒かった

ホストマザーが洗濯をしてくれて、
私の服からはいつもダウニーのいい香りがした

忘れられない

夜寝るときは、一人で、
1階にあるゲストルームみたいなところに
泊まらせてもらってたんだけど、
いつも夜にシャワーを浴びて、
23時くらいには就寝時間で、
ブラザーとシスターとファザーが寝たあと
マザーと居間に残って、お話して、
それも今考えたら全部英語で話してたから、
すごいことなんだけど。

マザーも寝るってなって、
私も部屋に行って、
そしたら部屋はもう暖房がたいてあって、
床からあったかい空気が常に出てて、
すごく安心できて、椅子に座って机の方を向いて、
机の下から出てるあったかい空気を、
足に当てて、
その日ショッピングモールで買ってきた、
日本では扱ってないような香料が入った、
ハンドクリームとかの匂いをかいで、
机の上に並べて、
明日、学校に着ていく服を用意して、
ベッドの横の電気をつけて、
部屋の明かりを消して、
ひとつだけ短編の推理小説を読んで、
漢字とひらがなに落ち着いて、
布団をかけて、
寝た

楽しかった

カナダに帰りたい