おきてからねるまで日記

起きて寝るまで思ったこととか感じたこととか

かゆい

髪の結び目が、かゆい
急にといたから、かゆい
つっぱってたものがゆるんだから、かゆい
決してシラミとか頭皮湿疹とかではないわよ

同じ曲がずっと頭に流れてるってこと、あるよね
今の私はサムライソウル
♪さむらいそーうる えいえいおー


えいえいおーじゃねー!笑
ってね
別にそんな気分ではないのに
なんでこの曲なんだろう


夏が終わったらしい
今朝は寒かった。もう秋が訪れた。きっと。

もう夏の切なさにはしばらく会えない。
夏は切ない。

半袖もポニーテールも自転車も野球もチャイムも声も太陽も汗も花火も盆踊りも浴衣も裸足も海も岩場もフナムシも風も青も白も向日葵も紫陽花も雨も蛾も

これからしばらくは見なくなる

見なくなったな、と思った頃には雪が降り始めて、
冬になる。

冬を楽しんでるうちに夏が恋しくなる。
夏の切なさが恋しくなる。
恋しさが限度を超えるくらいになった時に雪が溶け始める。
また夏が来る。

夏を楽しんでるうちに冬が恋しくなる。

冬の切なさは、今は思い出せない。


髪の毛を切りたいと思った。
友達にはショートヘアーが好評だった。
だけどロングヘアーが好きだと言ってくれる人もいる。

次の次、飽きたな、って思ったら
バッサリ切るのも検討しよう

それまではもう少し、長いままで

でもどっちにしろ、毛先は切らなきゃならないので、
美容室に予約をしなければならない。

しよう。


へへへへ!オマージュおまんじゅう



眠たいので、寝ます。おやすみなさい。