おきてからねるまで日記

起きて寝るまで思ったこととか感じたこととか

おおい

最後まで書いて、なんとも長くなった
けど、ながいってタイトルはこないだ付けなかったっけ?と思って、
字数がおおい、ってことで、おおい、にした
多少むりやり


今日は12月31日(まだ30日の気分)
いわゆる、大晦日、ってやつ

その、みんなが一年を振り返る今日に、 私もみんなと同じく一年を振り返る日記を、書こう、
か、
いや、それもなんだか流されている感じがして嫌だなぁ、
とか、
いろいろ思った挙句、書いてる

でも、たまたまそれが今日だっただけで、
大晦日だから、というわけじゃない、
と、自分に言い訳をして、書きます



さっそく、一年を振り返ってみて
(↑なんだこれ、だっせ!!でもこれ以外いい切り替え方がわからない!)

一年、と言っても、別に区切りとかあまり感じなくて、
っていうか、一年って区切るの嫌なの

一年経ったから、何?って思っちゃう
一年一年うるさいな、いいや。

そう、
「わー!すげー!たのしー!なんだこれー!めんどくせー!たのしー!アホだー!たのしー!!わー!!」
って、1月1日から思ってたら、気がついたら12月31日で、
とっても、あっというま!

毎日、ではなかったこともあったけど、
ものすごく楽しく一日一日を過ごせた
(漢字表記なのか数字表記なのかハッキリしない)

でも、これは、前の年も、その前の年も、ずっとそう

「今年も一年、楽しかったなあ、早かったなあ」
って、振り返るようになってから、もう、ずっと

でもなんだかこの一年は、いつも以上に、色んなことがあった気がする

ぎゃー!きもーい!ってことも沢山あったし、
わー!超楽しーい!ってことももちろん沢山あったし、っていうか、その方が多かったし、
でも、なんていうんだろう、そのスパンが早かったっていうか、

色んなことに挑戦できたし、色んな失敗もしたし、見たことないものを見たし、聞いたことない言葉を聞いたし、

って言うような、
感情の動きが激しかった、沢山動いた、消費カロリー8000kcalみたいな、一年でした

本当に色んなことを学んだ
学校の勉強はもちろん、社会に出るに当たって、とか
(前者は全くの手抜き、つまり真っ赤なウソ)
色んな人に色んなことを教えてもらった
とっても感謝しています
ありがとうございます


あーあ、でもホントに沢山失敗しちゃったなあ
今年の失敗をバネにして、来年一年をいい年にしたいなあ、と思います
これが2015年の抱負です





なんて、言うわけ無いでしょ


来年一年ただただ、楽しく過ごします
(ホントこういう言い方好きじゃない)

今年は、無事に一つ歳もとれたし、
なによりも、本当に楽しかった
よかった
今日の夜も、無事に24時をまたいで、
母と犬と、ジャンプをしながら、
大きな声で「今年も宜しくお願いします!」って言えそう、今のところ
よかった
あ、鍵の確認だけは怠らないようにしないと



沢山の人に出会えた、
そして、好いてもらって、
大切にしてもらった
色んなことを教えてもらって、
成長させてもらった

私がこの一年をこんなに楽しく過ごせたのは、すべて、皆様のおかげです
本当にありがとうございます

不束者、という言葉がこの上なくしっくりくる私ですが、
来年一年も、何卒、宜しくお願いいたします
私めをどうぞ、ご愛顧、ならぬ、ご愛玩ください、チワワのように
かわいがってちょ



さ、ねよ