おきてからねるまで日記

起きて寝るまで思ったこととか感じたこととか

したい

したい、がおおい
色んなことしたい

うってつけだと思った
なにがって、これを書くのが

ちょくちょく更新しているこれは、日常生活なんかには左右されないものだと思ってたけど、そうでもなかったみたいだ

うん
そうでもない、実際
よくわかんない よね
私もよくわかんない


食卓テーブルの上に、上半身だけ、
でろーんって、横たわってみた
目の前にペットボトルがある
中身は入っている

超能力、使えるかも、と思った

から、
右手で、
ハッ!!!
ってやってみた

中に入ってる、レモネードを揺らそうとした

揺れなかった

がっかりした

2回目はやろうと思わなかった


なんだか今日はやけにさみしい
いや、今日に限ったことじゃない

から、なんだか最近やけにさみしい

なんだろう、これは、
わからん

私は本当に高校生なんだろうか
もしかしたら違うかもしれない

とにかく、まとまらん



更新するにつれて行間が広くなっていく
このままのペースでいったら、
















きょうもたのしかった





















おわり

とかに、いずれなっちゃうんじゃないか
まぁ、そうなったらそうなっただね