おきてからねるまで日記

起きて寝るまで思ったこととか感じたこととか

あたらしい

おおっと!いきなりの5文字だ!
ついにネタ切れで3文字の枠を超えたか!?

と、お思いでしょう?

違うのです。
確かに3文字の枠は超えました
が!これには理由があるのです!

なんと!わたくし!
はてなブログのアプリを入手いたしましたのです!
もういちいちブラウザで開いて書かなくて良いのだと思うと!
テンションが上がって!!

新しい門出にふさわしく、
5文字のタイトルを付けさせていただきました。

さて、今日のお話。

お友達に誕生日プレゼントを買いました。
わりとあっさり決まりまして、
多分喜んでもらえると思います。

でもあの人と、あの人とへの誕生日プレゼントはまだ決まってなくて、
そろそろ焦りつつあります。

焦るといえば、ほかにも。

もろもろありますが、まあ、それは置いといて。


最近、アメリを観ました。

好きだと思ったものにはすぐ感化される私は、
今日のこの日記も、好きなものと嫌いなものについて書こうと思ったりして、
や、それはいいや。

とにかく、アメリを観た日からずっと、
ふわふわきらきらした気分で、
(観てまだそんなに経っていないんだけどね)
なにか、楽しいことをしたい気持ちが止まらなくて、
大変です。

とにかく、すきで、すきで、たまらなくすきになりました。

あれは、もはや、恋だ、といっても過言ではないくらい!




言いすぎたかも。


話は変わります、寒さと目の悪さについて。

さっき、コンタクトをとってから、
お気に入りのパジャマのズボンを履こうと思い、パジャマ置き場に取りに行ったところ、
そのお気に入りのパジャマのズボンがなくて、
寒さと対決をしながら色々探してみたんですが、
目がぼやけてるから、よく探せなくて、
結局諦めて、どうでもいいスウェットを履きました。

寝るときのテンションがちょっと下がりました。


最近、部屋の電気の明るさが、
勝手に一段階増えてしまいました。
電気をつけてしばらくすると、
急に明るくなるので、
寝っ転がっているときは眩しくて、
ちょっと困っています。



楽しいことをしたい。
したいことをしたい。
ほしいものがほしい。
きりがない。


この日記を楽しみにしてくれているって人が、
まえに聞いたよりも増えてくれていました。
すごいことだ、と思いつつ、恐縮しつつ、緊張しつつ、感謝します。


今日は久々にお絵かきをしました。
全部メモ帳の裏に描いたものだけど。
これも全て、何かになればいいのになあ。


今一番欲しいもの、才能。


いつ手に入るのか、目処すらつかないから。
予約機能とかあればいいのに、
ないから、なあ。

気長に、でも出来るだけ早めに。

ないものねだり!